忍者ブログ

山おやじの気まぐれ日記

〔旧:お~な~の独り言〕 是非http://www.p-moose.jp/へもお越し下さい。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/20/09:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/10/13:22  ++         明けまして・・

おめでとうございます。                                        
  今年は「子」年。又4年に一度の閏年でもあります。
M_daruma2.jpg年末はぎりぎりまで雪の状態が不安定で些かヒヤヒヤ致しましたが何とかそれなりの積雪となり無事年明けを迎えました。
でも・・・、スキーシーズンにスキーのお客が少ないのは昨年と同じで年末年始を過ぎるとどこのゲレンデもガラガラ状態。
のんびり過ごせて良いのかもしれませんがお客様が少ないと言うことはやはり良いことではありません。

バブルが弾けてこの方スキー産業はどの職種も沈滞したまま毎年少しずつ沈んでいって居るようで・・・。
そこへ来てこの原油高騰、ガソリン代がこうまで上がっては車で出かけるレジャーもそうそう気軽にやれなくなりますね。
何時まで続くんでしょうか・・・。
困っているのに手の尽くしようも無いのが私ら庶民です。
と、ぼやいていても始まりません。
何とか明るい前向きな事を考えて今年も一つ頑張らないと・・・、と思う年始の私です。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+