忍者ブログ

山おやじの気まぐれ日記

〔旧:お~な~の独り言〕 是非http://www.p-moose.jp/へもお越し下さい。
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/28/08:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/19/15:58  ++   気分転換

という思いもありブログのテンプレートを換えてみた。
前回までのものとは大分趣も変わり自分自身では一応満足・・、かな~?
で、週末は荒れ気味になりそうな予報もこの金曜日になり概ね穏やかな予報に変更され
些か肩すかしを食らったような・・、そんな感じです。
やはり今年は雪が降らないのでしょうか。
年末にTVで新潟方面の某氏の〔カマキリの営巣でその年の冬の積雪を予想する・・〕と言
う話を聞き(・・・!これは意外にそうなるかも・・・)と、思った諸氏も多かったと思いますが
見事に外れた思いです。
まっ、冬は未だ終わりではありませんから結果はわかりませんがデモね~、ここまで降ら
ないとこれから降ってもほとんど期待できない雪でしょうね。
おかげで周辺の市町村は除雪費が大幅に少なくなり予算が大分余ることでしょうネ。
余計なお世話ですが余った予算は無駄遣いしてほしくありませんね。

拍手[0回]

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+