忍者ブログ

山おやじの気まぐれ日記

〔旧:お~な~の独り言〕 是非http://www.p-moose.jp/へもお越し下さい。
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/05:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2018:11/01/16:09  ++  まもなく晩秋・・・

 朝夕めっきりと寒さが感じられる様になってきました。
庭先の紅葉と満天星の色づきもピークを迎えました。
例年より1週間ほど遅れての色づきです。

 

拍手[0回]

PR

:2018:10/20/08:46  ++  久々に・・

 人を送りがてら中和処理施設まで。
ついでにそのまま樹海ライン経由で一回り。
・・・、今年の紅葉は正直 ✕ 。
夏の暑さと残暑のせいかも・・。


拍手[0回]

:2018:08/21/11:35  ++  無題

 今年も早々と冬の準備です。
毎年、薪にする楢を4トン車一杯で運んで頂くKさんに感謝です。

少しすずしくなったら取りかかろうと思います。

拍手[0回]

:2018:08/04/22:32  ++  今どきの・・

 最近の温度計は温度、湿度のバランスで「快適」などと表示をするんですね。

さすがこの場所では「熱中症注意」の表示はお目に掛かりませんが・・。
それにしても暑すぎる今年の夏です。
今日は、久々に涼しくなり今現在の外気温は19℃。
今夜はゆっくり休ませてもらいます。

拍手[0回]